コペンL880K解体新書
コペンL880Lトラブル集よくある故障
コペンL880Knote

コペンL880Kの中古車の買い方、アクティブトップの注意点、事故車の見分け方

2023/02/17

コペン解体新書 コペン雑記 トラブル

t f B! P L

先代である初代コペンL880Kに魅了されて購入をしたい人は多くいると思われる。

当然今は中古車しかないわけだけど、中古車を買うときに気を付けるべきことをまとめてみた。

コペン購入初心者はウキウキから見落としがちな部分が多々あると考えられる。

なぜなら俺がそうだったから(笑)

購入リピーターなら所有してある程度の事は知っているからいいとして、初心者はなんも知らんわけだ。

ありそうでなかったじゃん、コペンの中古車の買い方なんて。

ってなわけで俺の失敗と所有しての経験を踏まえてこれからコペンを検討する皆に贈る


永久保存版

コペンL880K中古車購入完全マニュアル

初心者必見!!初代コペンL880Kの中古車を買うときの注意点。これを見ればいい個体を厳選できる!!事故車、修理歴、改造、チューニング・・・
皆さんが状態の良いコペンに出会えますように…

まずはノーマル車購入を前提としてください。

やっててもホイールとマフラー交換程度。

前オーナーのダサいセンスで改造された可哀想なコペンを買う必要はないです。


その他の詳しいことはnoteに投稿しました。

有料noteはこちらから

QooQ