コペンL880K解体新書
コペンL880Lトラブル集よくある故障
コペンL880Knote

サブウーファーならぬベースサウンドクリエーターTS-WX010A取り付け!

2024/02/01

カスタム パーツ

t f B! P L

人というものは欲が出てくるものだ。

音楽を聴いていると低音が欲しくなる。

しかしコペンは狭くスペースがない。

よくあるリアのボードに配置したり助手席後ろに置くのは俺からしてみたらセンスがない。

どうにかならないか調べていたらサブウーファーよりも弱いが小さいベースサウンドクリエーターという製品を発見した。

これだ!!

どうせサブウーファーを取り付けてもその性能を100%発揮できないっていうかしてる人いないだろってレベル。

だから少しの低音でいいんだ。

俺にピッタリ。

ってなわけで買ってきた。



carrozzeria BASS SOUND CREATOR、ベースサウンドクリエーターをコペンに取り付ける
carrozzeria BASS SOUND CREATAOR

中身はこんな

サブウーファーよりも弱いため、バッ直ではなくナビ裏からの電源でおkなのも楽ちん。

俺のナビは MDV-Z701なんだが、なんとアンプ用のRCA配線がごっそりないという。。。

前の持ち主が必要ないと捨てた。

うう、悔やまれる。

だがしかし、このベースサウンドクリエーターはスピーカー配線からでも音を取り出せる優れものなのだ!!

これも購入の決め手となったのだ。

ってなわけでナビパネルとナビを取り外して配線していく。

P.CONTに配線

付属の配線をスピーカー配線に割り込ませる


マジで秒で配線終わり。

P.CONTとスピーカー、バッテリーの配線に割り込ませて終了。

とりあえず始動してセッティング。

めっちゃ低音出ていてこれで満足なんですがw

買ってよかった~~~

これ、安くて効果高くてスペース取らないし最高だわ。


 

QooQ