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超伝説的マフラー、L880K Copen TAKE OFF CROSS メガホンR購入!!!

2022/07/04

カスタム パーツ

t f B! P L

あの伝説の爆音マフラーであるメガホンRを買った。

俺がかつて軽4発ターボに付けて爆音を奏でていたメガホンR。

一応触媒は純正だったんだけどいい音をしていた。

アイドリングでのやる気のある音、低回転は低音だが中回転から高音域に突入する快音。

知り合いがエキマニストレートでメガホンRを付けていたがそれはもうWRCみたいな音を立てていた。

これを再び4発ターボに装着できる日が来るなんて思ってもみなかった。


メガホンRとは

ジムカーナ、ゼロヨン、レースまで完璧に対応できるスポーツマフラー。排気抵抗が非常少なく高回転まで一気に吹き上がります。ローダウン時に気になるマフラーと地面の接触を最小限に抑えロードクリアランスを十分確保する事が可能です。インナーサイレンサーを装着すれば大幅に音量を抑えることも可能です。

■デフ下タイプ

■中間パイプ50φ

■出口100φ

■オールステンレス

■インナーサイレンサー付属

■競技専用部品の為、公道では使用しないでください。

街乗り、ゼロヨン、レースまで完璧に対応!!

インナーサイレンサー取り外し時 近接排気音量約100db

インナーサイレンサー装着時 近接排気音量約90db(車種により異なります)


あの伝説の爆音マフラーであるメガホンRを買った。  俺がかつて軽4発ターボに付けて爆音を奏でていたメガホンR。  一応触媒は純正だったんだけどいい音をしていた。  アイドリングでのやる気のある音、低回転は低音だが中回転から高音域に突入する快音。  知り合いがエキマニストレートでメガホンRを付けていたがそれはもうWRCみたいな音を立てていた。  これを再び4発ターボに装着できる日が来るなんて思ってもみなかった。    メガホンRとは  ジムカーナ、ゼロヨン、レースまで完璧に対応できるスポーツマフラー。排気抵抗が非常少なく高回転まで一気に吹き上がります。ローダウン時に気になるマフラーと地面の接触を最小限に抑えロードクリアランスを十分確保する事が可能です。インナーサイレンサーを装着すれば大幅に音量を抑えることも可能です。  ■デフ下タイプ  ■中間パイプ50φ  ■出口100φ  ■オールステンレス  ■インナーサイレンサー付属  ■競技専用部品の為、公道では使用しないでください。  街乗り、ゼロヨン、レースまで完璧に対応!!  インナーサイレンサー取り外し時 近接排気音量約100db  インナーサイレンサー装着時 近接排気音量約90db(車種により異なります)     メガホンR  アルトワークス用だとよく見るんだけど、コペン用なんて激レア中の激レア。 SSSSレアくらい?ガチャ系やらないから知らんけど。  コペン用は本当に存在するの?レベルなので伝説なのです。  実際俺も見るまで知らなかった。  まあそんなレアマフラーを手に入れたわけです。  出口がラッパ形状(メガホン形状)なので音が拡散してよりデカく聞こえるっていう。     届いた   ラッパ(メガホン)形状   アルトワークスやワゴンR、セルボモード用だとリアだけの交換だけどコペン用のメガホンRはなんと触媒後から全てドストレート。  これはどんな音を奏でてくれるのか脳汁出まくり。    取り付けてイグニッションをONにしてエンジンをかける・・・  キョキョキョ...  ブバゥオオオオンンン!!!!!!デロデロデロデロデロ    っひょーw  これだよこれ!!!!  エンジンかけた時の音がまさにメガホンR!!!    アイドリングはゲロゲロとドロドロが混ざったデロデロ言うやる気に満ち溢れた音。  これもメガホンR独特の音。    早速走ってみる。  街乗りでは3,000rpm位までしか回さないし、ブーストもかけないので割と普通の社外マフラーみたいな音量なの近所迷惑なレベルではない(いや、マフラーが変わっている時点でアレだが・・・)  高速に乗って合流時に上まで回してみる。  ボォオオオゥアアアアアアアアパアアアアアアア!!!!!!  これよこれ!!!  中回転から高音域に突入する音色!!!!!!!  メガホンRにしか出せないこの脳汁全開の音!!!!!!  サクラムマフラーなんかよりも全然いい音!!!    オープンにしてトンネル入るとヤバい。  ワインディングで流してみるとひたすらこの音を聞ける幸せな…  マジで買ってよかった・・・  コレクション用にもう1つ欲しいんだけどマジでオークションにもフリマにも出てこない。  マジで伝説的マフラーを購入出来て幸せや・・・  見かけたら即買い決定っすわ。
メガホンR

アルトワークス用だとよく見るんだけど、コペン用なんて激レア中の激レア。

SSSSレアくらい?ガチャ系やらないから知らんけど。

コペン用は本当に存在するの?レベルなので伝説なのです。

実際俺も見るまで知らなかった。

まあそんなレアマフラーを手に入れたわけです。

出口がラッパ形状(メガホン形状)なので音が拡散してよりデカく聞こえるっていう。


あの伝説の爆音マフラーであるメガホンRを買った。  俺がかつて軽4発ターボに付けて爆音を奏でていたメガホンR。  一応触媒は純正だったんだけどいい音をしていた。  アイドリングでのやる気のある音、低回転は低音だが中回転から高音域に突入する快音。  知り合いがエキマニストレートでメガホンRを付けていたがそれはもうWRCみたいな音を立てていた。  これを再び4発ターボに装着できる日が来るなんて思ってもみなかった。    メガホンRとは  ジムカーナ、ゼロヨン、レースまで完璧に対応できるスポーツマフラー。排気抵抗が非常少なく高回転まで一気に吹き上がります。ローダウン時に気になるマフラーと地面の接触を最小限に抑えロードクリアランスを十分確保する事が可能です。インナーサイレンサーを装着すれば大幅に音量を抑えることも可能です。  ■デフ下タイプ  ■中間パイプ50φ  ■出口100φ  ■オールステンレス  ■インナーサイレンサー付属  ■競技専用部品の為、公道では使用しないでください。  街乗り、ゼロヨン、レースまで完璧に対応!!  インナーサイレンサー取り外し時 近接排気音量約100db  インナーサイレンサー装着時 近接排気音量約90db(車種により異なります)     メガホンR  アルトワークス用だとよく見るんだけど、コペン用なんて激レア中の激レア。 SSSSレアくらい?ガチャ系やらないから知らんけど。  コペン用は本当に存在するの?レベルなので伝説なのです。  実際俺も見るまで知らなかった。  まあそんなレアマフラーを手に入れたわけです。  出口がラッパ形状(メガホン形状)なので音が拡散してよりデカく聞こえるっていう。     届いた   ラッパ(メガホン)形状   アルトワークスやワゴンR、セルボモード用だとリアだけの交換だけどコペン用のメガホンRはなんと触媒後から全てドストレート。  これはどんな音を奏でてくれるのか脳汁出まくり。    取り付けてイグニッションをONにしてエンジンをかける・・・  キョキョキョ...  ブバゥオオオオンンン!!!!!!デロデロデロデロデロ    っひょーw  これだよこれ!!!!  エンジンかけた時の音がまさにメガホンR!!!    アイドリングはゲロゲロとドロドロが混ざったデロデロ言うやる気に満ち溢れた音。  これもメガホンR独特の音。    早速走ってみる。  街乗りでは3,000rpm位までしか回さないし、ブーストもかけないので割と普通の社外マフラーみたいな音量なの近所迷惑なレベルではない(いや、マフラーが変わっている時点でアレだが・・・)  高速に乗って合流時に上まで回してみる。  ボォオオオゥアアアアアアアアパアアアアアアア!!!!!!  これよこれ!!!  中回転から高音域に突入する音色!!!!!!!  メガホンRにしか出せないこの脳汁全開の音!!!!!!  サクラムマフラーなんかよりも全然いい音!!!    オープンにしてトンネル入るとヤバい。  ワインディングで流してみるとひたすらこの音を聞ける幸せな…  マジで買ってよかった・・・  コレクション用にもう1つ欲しいんだけどマジでオークションにもフリマにも出てこない。  マジで伝説的マフラーを購入出来て幸せや・・・  見かけたら即買い決定っすわ。
届いた

あの伝説の爆音マフラーであるメガホンRを買った。  俺がかつて軽4発ターボに付けて爆音を奏でていたメガホンR。  一応触媒は純正だったんだけどいい音をしていた。  アイドリングでのやる気のある音、低回転は低音だが中回転から高音域に突入する快音。  知り合いがエキマニストレートでメガホンRを付けていたがそれはもうWRCみたいな音を立てていた。  これを再び4発ターボに装着できる日が来るなんて思ってもみなかった。    メガホンRとは  ジムカーナ、ゼロヨン、レースまで完璧に対応できるスポーツマフラー。排気抵抗が非常少なく高回転まで一気に吹き上がります。ローダウン時に気になるマフラーと地面の接触を最小限に抑えロードクリアランスを十分確保する事が可能です。インナーサイレンサーを装着すれば大幅に音量を抑えることも可能です。  ■デフ下タイプ  ■中間パイプ50φ  ■出口100φ  ■オールステンレス  ■インナーサイレンサー付属  ■競技専用部品の為、公道では使用しないでください。  街乗り、ゼロヨン、レースまで完璧に対応!!  インナーサイレンサー取り外し時 近接排気音量約100db  インナーサイレンサー装着時 近接排気音量約90db(車種により異なります)     メガホンR  アルトワークス用だとよく見るんだけど、コペン用なんて激レア中の激レア。 SSSSレアくらい?ガチャ系やらないから知らんけど。  コペン用は本当に存在するの?レベルなので伝説なのです。  実際俺も見るまで知らなかった。  まあそんなレアマフラーを手に入れたわけです。  出口がラッパ形状(メガホン形状)なので音が拡散してよりデカく聞こえるっていう。     届いた   ラッパ(メガホン)形状   アルトワークスやワゴンR、セルボモード用だとリアだけの交換だけどコペン用のメガホンRはなんと触媒後から全てドストレート。  これはどんな音を奏でてくれるのか脳汁出まくり。    取り付けてイグニッションをONにしてエンジンをかける・・・  キョキョキョ...  ブバゥオオオオンンン!!!!!!デロデロデロデロデロ    っひょーw  これだよこれ!!!!  エンジンかけた時の音がまさにメガホンR!!!    アイドリングはゲロゲロとドロドロが混ざったデロデロ言うやる気に満ち溢れた音。  これもメガホンR独特の音。    早速走ってみる。  街乗りでは3,000rpm位までしか回さないし、ブーストもかけないので割と普通の社外マフラーみたいな音量なの近所迷惑なレベルではない(いや、マフラーが変わっている時点でアレだが・・・)  高速に乗って合流時に上まで回してみる。  ボォオオオゥアアアアアアアアパアアアアアアア!!!!!!  これよこれ!!!  中回転から高音域に突入する音色!!!!!!!  メガホンRにしか出せないこの脳汁全開の音!!!!!!  サクラムマフラーなんかよりも全然いい音!!!    オープンにしてトンネル入るとヤバい。  ワインディングで流してみるとひたすらこの音を聞ける幸せな…  マジで買ってよかった・・・  コレクション用にもう1つ欲しいんだけどマジでオークションにもフリマにも出てこない。  マジで伝説的マフラーを購入出来て幸せや・・・  見かけたら即買い決定っすわ。
ラッパ(メガホン)形状


アルトワークスやワゴンR、セルボモード用だとリアだけの交換だけどコペン用のメガホンRはなんと触媒後から全てドストレート。

これはどんな音を奏でてくれるのか脳汁出まくり。


取り付けてイグニッションをONにしてエンジンをかける・・・

キョキョキョ...

ブバゥオオオオンンン!!!!!!デロデロデロデロデロ


っひょーw

これだよこれ!!!!

エンジンかけた時の音がまさにメガホンR!!!


アイドリングはゲロゲロとドロドロが混ざったデロデロ言うやる気に満ち溢れた音。

これもメガホンR独特の音。


早速走ってみる。

街乗りでは3,000rpm位までしか回さないし、ブーストもかけないので割と普通の社外マフラーみたいな音量なの近所迷惑なレベルではない(いや、マフラーが変わっている時点でアレだが・・・)

高速に乗って合流時に上まで回してみる。

ボォオオオゥアアアアアアアアパアアアアアアア!!!!!!

これよこれ!!!

中回転から高音域に突入する音色!!!!!!!

メガホンRにしか出せないこの脳汁全開の音!!!!!!

サクラムマフラーなんかよりも全然いい音!!!


オープンにしてトンネル入るとヤバい。

ワインディングで流してみるとひたすらこの音を聞ける幸せな…

マジで買ってよかった・・・

コレクション用にもう1つ欲しいんだけどマジでオークションにもフリマにも出てこない。

マジで伝説的マフラーを購入出来て幸せや・・・

見かけたら即買い決定っすわ。

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