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クラッチの高さ調整

2022/09/18

カスタム パーツ

t f B! P L

納車当時から気になっていたクラッチペダルの高さ。

シートポジションを決める際にシート&ハンドルを基準にするんだけど、そうするとめっちゃクラッチが切りづらい。

っていうのもクラッチが奥すぎる。

足首を伸ばして切る感じ。

クラッチに合わせてシートを前に出すと、ヒール&トーの時に膝がコラムカバーにぶつかる。

こんなんやってられるかってんだい。

調べてみるとやはりクラッチの高さに不満のある人が多い。

そんな中、ハイリフト ペダルカバーという存在を知る。


納車当時から気になっていたクラッチペダルの高さ。  シートポジションを決める際にシート&ハンドルを基準にするんだけど、そうするとめっちゃクラッチが切りづらい。  っていうのもクラッチが奥すぎる。  足首を伸ばして切る感じ。  クラッチに合わせてシートを前に出すと、ヒール&トーの時に膝がコラムカバーにぶつかる。  こんなんやってられるかってんだい。  調べてみるとやはりクラッチの高さに不満のある人が多い。  そんな中、ハイリフト ペダルカバーという存在を知る。          スムーズなヒール&トゥ操作が可能 ブレーキ&クラッチのストロークを最適化 クラッチの踏み込み不足を解消 シートを下げてもペダル操作に支障をきたくしにくい                         おお、これはいい!  コペンには  P05 インプレッサ/レガシィ他 ペダル厚20.5mm  が適合するっぽい。  ってことで早速お店に行ってみるがどこの店舗にも置いてない!!  他の品番はあるのに!!なんで!!!!  あちこち回って結局見つけられなかったのでネットで探す。  いつもお世話になっております、なヤフーショッピングも見たけどトータルで見たら断然Amazonが安かった。  というわけでAmazonで購入。  2,500円くらいだったな。    JURAN ハイリフトペダルカバー コペンはP05が適合  取り付けは簡単。  外して付けるだけ。  とりあえず純正ペダルカバーを引っ張って外してはめる。  ハイリフトペダルカバーの上部分がはめにくかったけどなんとかはめることができた。     純正ペダルとハイリフトペダルカバー   裏から枠を外して引っ張れば余裕   丸裸   カバーを被せる    完成  取り付けてみてから運転したけどめっちゃいいわ。 これでようやくまともになった。  シートポジションもばっちりでて運転しやすくなった。  もっと早く知りたかったわ・・・  シートポジションに悩んでいる方にはマジでお勧め。

 

納車当時から気になっていたクラッチペダルの高さ。  シートポジションを決める際にシート&ハンドルを基準にするんだけど、そうするとめっちゃクラッチが切りづらい。  っていうのもクラッチが奥すぎる。  足首を伸ばして切る感じ。  クラッチに合わせてシートを前に出すと、ヒール&トーの時に膝がコラムカバーにぶつかる。  こんなんやってられるかってんだい。  調べてみるとやはりクラッチの高さに不満のある人が多い。  そんな中、ハイリフト ペダルカバーという存在を知る。          スムーズなヒール&トゥ操作が可能 ブレーキ&クラッチのストロークを最適化 クラッチの踏み込み不足を解消 シートを下げてもペダル操作に支障をきたくしにくい                         おお、これはいい!  コペンには  P05 インプレッサ/レガシィ他 ペダル厚20.5mm  が適合するっぽい。  ってことで早速お店に行ってみるがどこの店舗にも置いてない!!  他の品番はあるのに!!なんで!!!!  あちこち回って結局見つけられなかったのでネットで探す。  いつもお世話になっております、なヤフーショッピングも見たけどトータルで見たら断然Amazonが安かった。  というわけでAmazonで購入。  2,500円くらいだったな。    JURAN ハイリフトペダルカバー コペンはP05が適合  取り付けは簡単。  外して付けるだけ。  とりあえず純正ペダルカバーを引っ張って外してはめる。  ハイリフトペダルカバーの上部分がはめにくかったけどなんとかはめることができた。     純正ペダルとハイリフトペダルカバー   裏から枠を外して引っ張れば余裕   丸裸   カバーを被せる    完成  取り付けてみてから運転したけどめっちゃいいわ。 これでようやくまともになった。  シートポジションもばっちりでて運転しやすくなった。  もっと早く知りたかったわ・・・  シートポジションに悩んでいる方にはマジでお勧め。
  • スムーズなヒール&トゥ操作が可能
  • ブレーキ&クラッチのストロークを最適化
  • クラッチの踏み込み不足を解消
  • シートを下げてもペダル操作に支障をきたくしにくい













おお、これはいい!

コペンには

P05 インプレッサ/レガシィ他 ペダル厚20.5mm

が適合するっぽい。

ってことで早速お店に行ってみるがどこの店舗にも置いてない!!

他の品番はあるのに!!なんで!!!!

あちこち回って結局見つけられなかったのでネットで探す。

いつもお世話になっております、なヤフーショッピングも見たけどトータルで見たら断然Amazonが安かった。

というわけでAmazonで購入。

2,500円くらいだったな。


納車当時から気になっていたクラッチペダルの高さ。  シートポジションを決める際にシート&ハンドルを基準にするんだけど、そうするとめっちゃクラッチが切りづらい。  っていうのもクラッチが奥すぎる。  足首を伸ばして切る感じ。  クラッチに合わせてシートを前に出すと、ヒール&トーの時に膝がコラムカバーにぶつかる。  こんなんやってられるかってんだい。  調べてみるとやはりクラッチの高さに不満のある人が多い。  そんな中、ハイリフト ペダルカバーという存在を知る。          スムーズなヒール&トゥ操作が可能 ブレーキ&クラッチのストロークを最適化 クラッチの踏み込み不足を解消 シートを下げてもペダル操作に支障をきたくしにくい                         おお、これはいい!  コペンには  P05 インプレッサ/レガシィ他 ペダル厚20.5mm  が適合するっぽい。  ってことで早速お店に行ってみるがどこの店舗にも置いてない!!  他の品番はあるのに!!なんで!!!!  あちこち回って結局見つけられなかったのでネットで探す。  いつもお世話になっております、なヤフーショッピングも見たけどトータルで見たら断然Amazonが安かった。  というわけでAmazonで購入。  2,500円くらいだったな。    JURAN ハイリフトペダルカバー コペンはP05が適合  取り付けは簡単。  外して付けるだけ。  とりあえず純正ペダルカバーを引っ張って外してはめる。  ハイリフトペダルカバーの上部分がはめにくかったけどなんとかはめることができた。     純正ペダルとハイリフトペダルカバー   裏から枠を外して引っ張れば余裕   丸裸   カバーを被せる    完成  取り付けてみてから運転したけどめっちゃいいわ。 これでようやくまともになった。  シートポジションもばっちりでて運転しやすくなった。  もっと早く知りたかったわ・・・  シートポジションに悩んでいる方にはマジでお勧め。

取り付けは簡単。

外して付けるだけ。

とりあえず純正ペダルカバーを引っ張って外してはめる。

ハイリフトペダルカバーの上部分がはめにくかったけどなんとかはめることができた。



納車当時から気になっていたクラッチペダルの高さ。  シートポジションを決める際にシート&ハンドルを基準にするんだけど、そうするとめっちゃクラッチが切りづらい。  っていうのもクラッチが奥すぎる。  足首を伸ばして切る感じ。  クラッチに合わせてシートを前に出すと、ヒール&トーの時に膝がコラムカバーにぶつかる。  こんなんやってられるかってんだい。  調べてみるとやはりクラッチの高さに不満のある人が多い。  そんな中、ハイリフト ペダルカバーという存在を知る。          スムーズなヒール&トゥ操作が可能 ブレーキ&クラッチのストロークを最適化 クラッチの踏み込み不足を解消 シートを下げてもペダル操作に支障をきたくしにくい                         おお、これはいい!  コペンには  P05 インプレッサ/レガシィ他 ペダル厚20.5mm  が適合するっぽい。  ってことで早速お店に行ってみるがどこの店舗にも置いてない!!  他の品番はあるのに!!なんで!!!!  あちこち回って結局見つけられなかったのでネットで探す。  いつもお世話になっております、なヤフーショッピングも見たけどトータルで見たら断然Amazonが安かった。  というわけでAmazonで購入。  2,500円くらいだったな。    JURAN ハイリフトペダルカバー コペンはP05が適合  取り付けは簡単。  外して付けるだけ。  とりあえず純正ペダルカバーを引っ張って外してはめる。  ハイリフトペダルカバーの上部分がはめにくかったけどなんとかはめることができた。     純正ペダルとハイリフトペダルカバー   裏から枠を外して引っ張れば余裕   丸裸   カバーを被せる    完成  取り付けてみてから運転したけどめっちゃいいわ。 これでようやくまともになった。  シートポジションもばっちりでて運転しやすくなった。  もっと早く知りたかったわ・・・  シートポジションに悩んでいる方にはマジでお勧め。
純正ペダルとハイリフトペダルカバー

納車当時から気になっていたクラッチペダルの高さ。  シートポジションを決める際にシート&ハンドルを基準にするんだけど、そうするとめっちゃクラッチが切りづらい。  っていうのもクラッチが奥すぎる。  足首を伸ばして切る感じ。  クラッチに合わせてシートを前に出すと、ヒール&トーの時に膝がコラムカバーにぶつかる。  こんなんやってられるかってんだい。  調べてみるとやはりクラッチの高さに不満のある人が多い。  そんな中、ハイリフト ペダルカバーという存在を知る。          スムーズなヒール&トゥ操作が可能 ブレーキ&クラッチのストロークを最適化 クラッチの踏み込み不足を解消 シートを下げてもペダル操作に支障をきたくしにくい                         おお、これはいい!  コペンには  P05 インプレッサ/レガシィ他 ペダル厚20.5mm  が適合するっぽい。  ってことで早速お店に行ってみるがどこの店舗にも置いてない!!  他の品番はあるのに!!なんで!!!!  あちこち回って結局見つけられなかったのでネットで探す。  いつもお世話になっております、なヤフーショッピングも見たけどトータルで見たら断然Amazonが安かった。  というわけでAmazonで購入。  2,500円くらいだったな。    JURAN ハイリフトペダルカバー コペンはP05が適合  取り付けは簡単。  外して付けるだけ。  とりあえず純正ペダルカバーを引っ張って外してはめる。  ハイリフトペダルカバーの上部分がはめにくかったけどなんとかはめることができた。     純正ペダルとハイリフトペダルカバー   裏から枠を外して引っ張れば余裕   丸裸   カバーを被せる    完成  取り付けてみてから運転したけどめっちゃいいわ。 これでようやくまともになった。  シートポジションもばっちりでて運転しやすくなった。  もっと早く知りたかったわ・・・  シートポジションに悩んでいる方にはマジでお勧め。
裏から枠を外して引っ張れば余裕

納車当時から気になっていたクラッチペダルの高さ。  シートポジションを決める際にシート&ハンドルを基準にするんだけど、そうするとめっちゃクラッチが切りづらい。  っていうのもクラッチが奥すぎる。  足首を伸ばして切る感じ。  クラッチに合わせてシートを前に出すと、ヒール&トーの時に膝がコラムカバーにぶつかる。  こんなんやってられるかってんだい。  調べてみるとやはりクラッチの高さに不満のある人が多い。  そんな中、ハイリフト ペダルカバーという存在を知る。          スムーズなヒール&トゥ操作が可能 ブレーキ&クラッチのストロークを最適化 クラッチの踏み込み不足を解消 シートを下げてもペダル操作に支障をきたくしにくい                         おお、これはいい!  コペンには  P05 インプレッサ/レガシィ他 ペダル厚20.5mm  が適合するっぽい。  ってことで早速お店に行ってみるがどこの店舗にも置いてない!!  他の品番はあるのに!!なんで!!!!  あちこち回って結局見つけられなかったのでネットで探す。  いつもお世話になっております、なヤフーショッピングも見たけどトータルで見たら断然Amazonが安かった。  というわけでAmazonで購入。  2,500円くらいだったな。    JURAN ハイリフトペダルカバー コペンはP05が適合  取り付けは簡単。  外して付けるだけ。  とりあえず純正ペダルカバーを引っ張って外してはめる。  ハイリフトペダルカバーの上部分がはめにくかったけどなんとかはめることができた。     純正ペダルとハイリフトペダルカバー   裏から枠を外して引っ張れば余裕   丸裸   カバーを被せる    完成  取り付けてみてから運転したけどめっちゃいいわ。 これでようやくまともになった。  シートポジションもばっちりでて運転しやすくなった。  もっと早く知りたかったわ・・・  シートポジションに悩んでいる方にはマジでお勧め。
丸裸

納車当時から気になっていたクラッチペダルの高さ。  シートポジションを決める際にシート&ハンドルを基準にするんだけど、そうするとめっちゃクラッチが切りづらい。  っていうのもクラッチが奥すぎる。  足首を伸ばして切る感じ。  クラッチに合わせてシートを前に出すと、ヒール&トーの時に膝がコラムカバーにぶつかる。  こんなんやってられるかってんだい。  調べてみるとやはりクラッチの高さに不満のある人が多い。  そんな中、ハイリフト ペダルカバーという存在を知る。          スムーズなヒール&トゥ操作が可能 ブレーキ&クラッチのストロークを最適化 クラッチの踏み込み不足を解消 シートを下げてもペダル操作に支障をきたくしにくい                         おお、これはいい!  コペンには  P05 インプレッサ/レガシィ他 ペダル厚20.5mm  が適合するっぽい。  ってことで早速お店に行ってみるがどこの店舗にも置いてない!!  他の品番はあるのに!!なんで!!!!  あちこち回って結局見つけられなかったのでネットで探す。  いつもお世話になっております、なヤフーショッピングも見たけどトータルで見たら断然Amazonが安かった。  というわけでAmazonで購入。  2,500円くらいだったな。    JURAN ハイリフトペダルカバー コペンはP05が適合  取り付けは簡単。  外して付けるだけ。  とりあえず純正ペダルカバーを引っ張って外してはめる。  ハイリフトペダルカバーの上部分がはめにくかったけどなんとかはめることができた。     純正ペダルとハイリフトペダルカバー   裏から枠を外して引っ張れば余裕   丸裸   カバーを被せる    完成  取り付けてみてから運転したけどめっちゃいいわ。 これでようやくまともになった。  シートポジションもばっちりでて運転しやすくなった。  もっと早く知りたかったわ・・・  シートポジションに悩んでいる方にはマジでお勧め。
カバーを被せる


納車当時から気になっていたクラッチペダルの高さ。  シートポジションを決める際にシート&ハンドルを基準にするんだけど、そうするとめっちゃクラッチが切りづらい。  っていうのもクラッチが奥すぎる。  足首を伸ばして切る感じ。  クラッチに合わせてシートを前に出すと、ヒール&トーの時に膝がコラムカバーにぶつかる。  こんなんやってられるかってんだい。  調べてみるとやはりクラッチの高さに不満のある人が多い。  そんな中、ハイリフト ペダルカバーという存在を知る。          スムーズなヒール&トゥ操作が可能 ブレーキ&クラッチのストロークを最適化 クラッチの踏み込み不足を解消 シートを下げてもペダル操作に支障をきたくしにくい                         おお、これはいい!  コペンには  P05 インプレッサ/レガシィ他 ペダル厚20.5mm  が適合するっぽい。  ってことで早速お店に行ってみるがどこの店舗にも置いてない!!  他の品番はあるのに!!なんで!!!!  あちこち回って結局見つけられなかったのでネットで探す。  いつもお世話になっております、なヤフーショッピングも見たけどトータルで見たら断然Amazonが安かった。  というわけでAmazonで購入。  2,500円くらいだったな。    JURAN ハイリフトペダルカバー コペンはP05が適合  取り付けは簡単。  外して付けるだけ。  とりあえず純正ペダルカバーを引っ張って外してはめる。  ハイリフトペダルカバーの上部分がはめにくかったけどなんとかはめることができた。     純正ペダルとハイリフトペダルカバー   裏から枠を外して引っ張れば余裕   丸裸   カバーを被せる    完成  取り付けてみてから運転したけどめっちゃいいわ。 これでようやくまともになった。  シートポジションもばっちりでて運転しやすくなった。  もっと早く知りたかったわ・・・  シートポジションに悩んでいる方にはマジでお勧め。
完成

取り付けてみてから運転したけどめっちゃいいわ。

これでようやくまともになった。

シートポジションもばっちりでて運転しやすくなった。

もっと早く知りたかったわ・・・

シートポジションに悩んでいる方にはマジでお勧め。

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