コペンL880K解体新書
コペンL880Lトラブル集よくある故障
コペンL880Knote

コペンを所有してみて

2023/01/01

コペン解体新書 コペン雑記

t f B! P L

コペンを所有して感じたのは【楽しい】、ということである。

オープンにしてドライブしているときの爽快感と特別感。

クイックなハンドリング。

周りからの注目の目線。

最高だぜ?


コペンを所有して感じたのは【楽しい】、ということである。  オープンにしてドライブしているときの爽快感と特別感。  クイックなハンドリング。  周りからの注目の目線。  最高だぜ?        よく言われるのは、二人乗りでキツくないro狭くない?とか荷物載らなくない?ってこと。  逆に聞くけど、車で3人以上乗って移動する機会ってどんだけあるのよ?  名古屋工業大学大学院、【乗用車の定員数と乗車人数に関する研究】によると、乗車人数1~2人が占める割合は75%にまで及ぶ。  ミニバン乗っててもだいたいは空気運んでる人ばかりやん。    荷物はオープンにしていると載らない。マジで載らない。  だから最低限の荷物しか持たなくなりミニマリストの仲間入りをする。  買い物行ってもなんとかすればルーフのしまったトランクに荷物を入れられるし、シートの後ろにも少し荷物は入る。  二人分の2泊3日の旅行の荷物だって工夫すれば入る。  1人でスノーボードだって行ける。  クローズにしてるとめっちゃ荷物は載る。    所有した楽しみというのは所有している人にしか分からないのだ。


よく言われるのは、二人乗りでキツくないro狭くない?とか荷物載らなくない?ってこと。

逆に聞くけど、車で3人以上乗って移動する機会ってどんだけあるのよ?

名古屋工業大学大学院、【乗用車の定員数と乗車人数に関する研究】によると、乗車人数1~2人が占める割合は75%にまで及ぶ。

ミニバン乗っててもだいたいは空気運んでる人ばかりやん。


荷物はオープンにしていると載らない。マジで載らない。

だから最低限の荷物しか持たなくなりミニマリストの仲間入りをする。

買い物行ってもなんとかすればルーフのしまったトランクに荷物を入れられるし、シートの後ろにも少し荷物は入る。

二人分の2泊3日の旅行の荷物だって工夫すれば入る。

1人でスノーボードだって行ける。

クローズにしてるとめっちゃ荷物は載る。


所有した楽しみというのは所有している人にしか分からないのだ。

QooQ