コペンL880K解体新書
コペンL880Lトラブル集よくある故障
コペンL880Knote

ヘッドライトクリーニング

2022/10/08

t f B! P L

コペンのヘッドライトがめっちゃくすんできた。

納車されてから割りとすぐにヘッドライトコーティングをしたんだけど、もうくすんできた。


5/3に施工してたから実に5ヶ月。

半年ももってない。

だめだなこのコーティング。

確か楽天市場で買った気がする。

今まではヤフーで売ってたやつを使っていたんだけどコロナのせいで発売中止。

で、家にまだ楽天市場のやつが残ってるから再施工した。

やり方は前回と同じ。

画像は撮ってないけど溶剤を付けたら即茶色でまー汚いこと。

コーティングをきちんと全部剥いでからガラスコーティング。

今回もピカピカになったぞ。

これで5ヵ月はもつね(白目

コペンのヘッドライトがめっちゃくすんできた。  納車されてから割りとすぐにヘッドライトコーティングをしたんだけど、もうくすんできた。      5/3に施工してたから実に5ヶ月。  半年ももってない。  だめだなこのコーティング。  確か楽天市場で買った気がする。  今まではヤフーで売ってたやつを使っていたんだけどコロナのせいで発売中止。  で、家にまだ楽天市場のやつが残ってるから再施工した。  やり方は前回と同じ。  画像は撮ってないけど溶剤を付けたら即茶色でまー汚いこと。  コーティングをきちんと全部剥いでからガラスコーティング。  今回もピカピカになったぞ。  これで5ヵ月はもつね(白目  L880Kコペンのヘッドライトクリーニング&コーティングをした。 びふぉー  L880Kコペンのヘッドライトクリーニング&コーティングをした。 あふたーー   ヘッドライトが綺麗だと新車感が出るね!  半年に一回はコーティングしてあげないとかな。
びふぉー

コペンのヘッドライトがめっちゃくすんできた。  納車されてから割りとすぐにヘッドライトコーティングをしたんだけど、もうくすんできた。      5/3に施工してたから実に5ヶ月。  半年ももってない。  だめだなこのコーティング。  確か楽天市場で買った気がする。  今まではヤフーで売ってたやつを使っていたんだけどコロナのせいで発売中止。  で、家にまだ楽天市場のやつが残ってるから再施工した。  やり方は前回と同じ。  画像は撮ってないけど溶剤を付けたら即茶色でまー汚いこと。  コーティングをきちんと全部剥いでからガラスコーティング。  今回もピカピカになったぞ。  これで5ヵ月はもつね(白目  L880Kコペンのヘッドライトクリーニング&コーティングをした。 びふぉー  L880Kコペンのヘッドライトクリーニング&コーティングをした。 あふたーー   ヘッドライトが綺麗だと新車感が出るね!  半年に一回はコーティングしてあげないとかな。
あふたーー


ヘッドライトが綺麗だと新車感が出るね!

半年に一回はコーティングしてあげないとかな。

QooQ