コペンL880K解体新書
コペンL880Lトラブル集よくある故障
コペンL880Knote

コペンに隙間を生み出すのが好きなユーザー達

2023/10/27

全損チューン

t f B! P L

ガタピシ対策に指サック?

アクティブトップがきちんとしまらなくなるのによくやるよな。

それを分からずマネするユーザー達。

まぁ俺の考えだからほかの人がどうなろうが知ったこっちゃないけど全損チューン認定。


ガタピシ対策に指サック?  アクティブトップがきちんとしまらなくなるのによくやるよな。  それを分からずマネするユーザー達。  まぁ俺の考えだからほかの人がどうなろうが知ったこっちゃないけど全損チューン認定。     恐ろしい     俺はこういうコペン乗りを『真のコペン乗り』と言う事にした。  驚くべきことに、千葉の某コペン専門店がyoutubeにガタピシ対策として指サックを上げているとのこと。  俺は必要な情報が得られないし無駄にダラダラ長い中身のないyoutubeを見ていないから人から聞いたのだが…  もうね、これ見てマネしちゃったらお店の養分ですわ。  ガタピシ対策で指サック→隙間が発生→ジワジワ雨漏り→お店に持っていくのでお店が儲かるor雨漏り対策のyoutubeの再生回数を増やす  こういうのは怖いことに伝染する。  なぜ伝染するのか?  それは自分の頭で考えないで真似をするからである。      俺のコペンは金属の収縮での音は発生するけど、ある動作すると止むし。
恐ろしい



俺はこういうコペン乗りを『真のコペン乗り』と言う事にした。

驚くべきことに、千葉の某コペン専門店がyoutubeにガタピシ対策として指サックを上げているとのこと。

俺は必要な情報が得られないし無駄にダラダラ長い中身のないyoutubeを見ていないから人から聞いたのだが…

もうね、これ見てマネしちゃったらお店の養分ですわ。

ガタピシ対策で指サック→隙間が発生→ジワジワ雨漏り→お店に持っていくのでお店が儲かるor雨漏り対策のyoutubeの再生回数を増やす

こういうのは怖いことに伝染する。

なぜ伝染するのか?

それは自分の頭で考えないで真似をするからである。



俺のコペンは金属の収縮での音は発生するけど、ある動作すると止むし。

このブログを検索

このブログと管理人について

初代コペンLA-880Kに乗っているその辺のモブキャラのコペンライフの日記です。 管理人についてはこちら

ブログ内検索

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ