コペンL880K解体新書
コペンL880Lトラブル集よくある故障
コペンL880Knote

D-SPORT カーボンボンネットの雨侵入確認

2023/10/10

コペン雑記

t f B! P L

カーボンボンネットを装着後、大雨が降ったのでエンジンルーム内がどれだけ濡れているかの確認をした。

結果、めっちゃ濡れてるw





やっぱ穴が開いている部分からの吹付けが凄くて濡れちゃうね。

普通の雨ならここまでひどくはならないんだけど、風があると吹き込むみたい。

やはり風の抜けという意味ではかなり効果のあるボンネットのようだ。

この状態だとベルトが壮大に滑りますw

まあこれは仕方ないか・・・


おまけ

ボンネットの先端がグリルと干渉していたから微調整した。

グリルがちょっと削れちゃったよーーーーーーーーーー。

さすがコペンだぜ。

カーボンボンネットがグリルに干渉。さすがD-SPORTクオリティ、さすがコペン


このブログを検索

このブログと管理人について

初代コペンLA-880Kに乗っているその辺のモブキャラのコペンライフの日記です。 管理人についてはこちら

ブログ内検索

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ