コペンL880K解体新書
コペンL880Lトラブル集よくある故障
コペンL880Knote

純正エンジンカバーとD-SPORTカーボンボンネットがクッソ干渉する

2023/10/10

カスタム

t f B! P L

 タイトルの通り、純正エンジンカバーとカーボンボンネットのエアアウトレットが干渉する。

右側エアアウトレットのクリアがバリバリな原因の一つかもしれない。

なのでこれを解消するため、純正エンジンカバーに穴を開けた。

コペンL880Kの純正エンジンカバーとD-SPORTカーボンボンネットのエアアウトレットが干渉するので、干渉する純正エンジンカバーに穴を開けた
めっちゃ硬いぞこのカバー

試行錯誤を繰り返し、こんな感じで穴を開けたら干渉は無くなった。

が、雨が降ると全部ここから流れてしまうので裏からガラステープを貼り付け、表からはアルミテープを貼り付けた。

案の定、アルミテープはすぐに傷がついてもう穴が開きそう。

このブログを検索

このブログと管理人について

初代コペンLA-880Kに乗っているその辺のモブキャラのコペンライフの日記です。 管理人についてはこちら

ブログ内検索

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ