コペンL880K解体新書
コペンL880Lトラブル集よくある故障
コペンL880Knote

MDV-Z702にRCA入出力ケーブル取り付け、TS-WX010AにRCAケーブル取り付け

2024/03/19

t f B! P L

以前TS-WX010Aを取り付けた際、ナビにRCA入出力ケーブルが付いていなかったのでスピーカー配線から接続した。


これだとサブウーファー単体でのセッティングが出来ないため、スピーカーに依存してしまって上手い音響が出来ない。

なので思い切ってRCA入出力ケーブルを買う事にした。

俺が買った時はRCA入出力ケーブルは3000円なら安い方だったのに少ししたら2000円くらいが相場になっていて悲しい(笑)

ちなみにZ700とZ701は同じRCA入出力ケーブルなので俺はZ700用を購入した。


Z701 RCA入出力ケーブル

ナビ裏へインストール

がっちゃーん

TSに付いてきたRCAケーブル

スピーカー分岐ケーブルを取り外し

RCAケーブルドッキング

P.CONTへの接続を忘れずに!


取り付けた後はビックリするくらい低音が落ちた(笑)

スピーカー分岐の方が低音が出るってどうなん(笑)

まあセッティング次第なのだろうから頑張ってセッティングしよう!


このブログを検索

このブログと管理人について

初代コペンLA-880Kに乗っているその辺のモブキャラのコペンライフの日記です。 管理人についてはこちら

ブログ内検索

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ