コペンL880K解体新書
コペンL880Lトラブル集よくある故障
コペンL880Knote

コペン解体新書を作ってみた。

2023/03/20

コペン雑記

t f B! P L

 コペン解体新書を作ってみた。


こだわり抜かれたコペンのこだわり抜かれた純正部品。。。

見れば見るほどコペンは開発段階でめっちゃこだわりが詰まっていたんだなあって感じる。

永久保存版、後世に残したい世界遺産である。

コペン解体新書を作ってみた。      こだわり抜かれたコペンのこだわり抜かれた純正部品。。。  見れば見るほどコペンは開発段階でめっちゃこだわりが詰まっていたんだなあって感じる。  永久保存版、後世に残したい世界遺産である。


このブログを検索

このブログと管理人について

初代コペンLA-880Kに乗っているその辺のモブキャラのコペンライフの日記です。 管理人についてはこちら

ブログ内検索

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ