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夏タイヤに交換

2023/03/07

整備

t f B! P L

 今季は暖冬なのかもう暖かくなってきた。

放射冷却による凍結の心配もなくなったから夏タイヤに交換することにした。

四本あるうちのどれを前に履こうか。

その判断はサイドの減り具合で決めることにした。

1.3㎜の方を前、1.0㎜の方を後ろとした。

今季は暖冬なのかもう暖かくなってきた。  放射冷却による凍結の心配もなくなったから夏タイヤに交換することにした。  四本あるうちのどれを前に履こうか。  その判断はサイドの減り具合で決めることにした。  1.3㎜の方を前、1.0㎜の方を後ろとした。           そんで溝の測定。  めんどくさいから中央だけで。  全部6㎜くらいだった。  8月にタイヤローテーションした際に計った時はだいたい6.5㎜くらいだったのでタイヤ交換した11月までに0.5㎜減ったかなってかんじだな。  空気圧は2.9kPaにした。     溝は6㎜くらい   空気圧は前後共に2.9kPa うーーん…  やはり重さを感じるというか転がり抵抗を感じるというか。  冬タイヤが14インチで10.5㎏  夏タイヤが16インチで11.35㎏  うーん、16インチにしては頑張ってる方だと思うけど…    冬タイヤは綺麗にあらって保管だー。

今季は暖冬なのかもう暖かくなってきた。  放射冷却による凍結の心配もなくなったから夏タイヤに交換することにした。  四本あるうちのどれを前に履こうか。  その判断はサイドの減り具合で決めることにした。  1.3㎜の方を前、1.0㎜の方を後ろとした。           そんで溝の測定。  めんどくさいから中央だけで。  全部6㎜くらいだった。  8月にタイヤローテーションした際に計った時はだいたい6.5㎜くらいだったのでタイヤ交換した11月までに0.5㎜減ったかなってかんじだな。  空気圧は2.9kPaにした。     溝は6㎜くらい   空気圧は前後共に2.9kPa うーーん…  やはり重さを感じるというか転がり抵抗を感じるというか。  冬タイヤが14インチで10.5㎏  夏タイヤが16インチで11.35㎏  うーん、16インチにしては頑張ってる方だと思うけど…    冬タイヤは綺麗にあらって保管だー。

今季は暖冬なのかもう暖かくなってきた。  放射冷却による凍結の心配もなくなったから夏タイヤに交換することにした。  四本あるうちのどれを前に履こうか。  その判断はサイドの減り具合で決めることにした。  1.3㎜の方を前、1.0㎜の方を後ろとした。           そんで溝の測定。  めんどくさいから中央だけで。  全部6㎜くらいだった。  8月にタイヤローテーションした際に計った時はだいたい6.5㎜くらいだったのでタイヤ交換した11月までに0.5㎜減ったかなってかんじだな。  空気圧は2.9kPaにした。     溝は6㎜くらい   空気圧は前後共に2.9kPa うーーん…  やはり重さを感じるというか転がり抵抗を感じるというか。  冬タイヤが14インチで10.5㎏  夏タイヤが16インチで11.35㎏  うーん、16インチにしては頑張ってる方だと思うけど…    冬タイヤは綺麗にあらって保管だー。

今季は暖冬なのかもう暖かくなってきた。  放射冷却による凍結の心配もなくなったから夏タイヤに交換することにした。  四本あるうちのどれを前に履こうか。  その判断はサイドの減り具合で決めることにした。  1.3㎜の方を前、1.0㎜の方を後ろとした。           そんで溝の測定。  めんどくさいから中央だけで。  全部6㎜くらいだった。  8月にタイヤローテーションした際に計った時はだいたい6.5㎜くらいだったのでタイヤ交換した11月までに0.5㎜減ったかなってかんじだな。  空気圧は2.9kPaにした。     溝は6㎜くらい   空気圧は前後共に2.9kPa うーーん…  やはり重さを感じるというか転がり抵抗を感じるというか。  冬タイヤが14インチで10.5㎏  夏タイヤが16インチで11.35㎏  うーん、16インチにしては頑張ってる方だと思うけど…    冬タイヤは綺麗にあらって保管だー。


そんで溝の測定。

めんどくさいから中央だけで。

全部6㎜くらいだった。

8月にタイヤローテーションした際に計った時はだいたい6.5㎜くらいだったのでタイヤ交換した11月までに0.5㎜減ったかなってかんじだな。

空気圧は2.9kPaにした。

今季は暖冬なのかもう暖かくなってきた。  放射冷却による凍結の心配もなくなったから夏タイヤに交換することにした。  四本あるうちのどれを前に履こうか。  その判断はサイドの減り具合で決めることにした。  1.3㎜の方を前、1.0㎜の方を後ろとした。           そんで溝の測定。  めんどくさいから中央だけで。  全部6㎜くらいだった。  8月にタイヤローテーションした際に計った時はだいたい6.5㎜くらいだったのでタイヤ交換した11月までに0.5㎜減ったかなってかんじだな。  空気圧は2.9kPaにした。     溝は6㎜くらい   空気圧は前後共に2.9kPa うーーん…  やはり重さを感じるというか転がり抵抗を感じるというか。  冬タイヤが14インチで10.5㎏  夏タイヤが16インチで11.35㎏  うーん、16インチにしては頑張ってる方だと思うけど…    冬タイヤは綺麗にあらって保管だー。
溝は6㎜くらい

今季は暖冬なのかもう暖かくなってきた。  放射冷却による凍結の心配もなくなったから夏タイヤに交換することにした。  四本あるうちのどれを前に履こうか。  その判断はサイドの減り具合で決めることにした。  1.3㎜の方を前、1.0㎜の方を後ろとした。           そんで溝の測定。  めんどくさいから中央だけで。  全部6㎜くらいだった。  8月にタイヤローテーションした際に計った時はだいたい6.5㎜くらいだったのでタイヤ交換した11月までに0.5㎜減ったかなってかんじだな。  空気圧は2.9kPaにした。     溝は6㎜くらい   空気圧は前後共に2.9kPa うーーん…  やはり重さを感じるというか転がり抵抗を感じるというか。  冬タイヤが14インチで10.5㎏  夏タイヤが16インチで11.35㎏  うーん、16インチにしては頑張ってる方だと思うけど…    冬タイヤは綺麗にあらって保管だー。
空気圧は前後共に2.9kPa

うーーん…

やはり重さを感じるというか転がり抵抗を感じるというか。

冬タイヤが14インチで10.5㎏

夏タイヤが16インチで11.35㎏

うーん、16インチにしては頑張ってる方だと思うけど…


冬タイヤは綺麗にあらって保管だー。


今季は暖冬なのかもう暖かくなってきた。  放射冷却による凍結の心配もなくなったから夏タイヤに交換することにした。  四本あるうちのどれを前に履こうか。  その判断はサイドの減り具合で決めることにした。  1.3㎜の方を前、1.0㎜の方を後ろとした。           そんで溝の測定。  めんどくさいから中央だけで。  全部6㎜くらいだった。  8月にタイヤローテーションした際に計った時はだいたい6.5㎜くらいだったのでタイヤ交換した11月までに0.5㎜減ったかなってかんじだな。  空気圧は2.9kPaにした。     溝は6㎜くらい   空気圧は前後共に2.9kPa うーーん…  やはり重さを感じるというか転がり抵抗を感じるというか。  冬タイヤが14インチで10.5㎏  夏タイヤが16インチで11.35㎏  うーん、16インチにしては頑張ってる方だと思うけど…    冬タイヤは綺麗にあらって保管だー。

今季は暖冬なのかもう暖かくなってきた。  放射冷却による凍結の心配もなくなったから夏タイヤに交換することにした。  四本あるうちのどれを前に履こうか。  その判断はサイドの減り具合で決めることにした。  1.3㎜の方を前、1.0㎜の方を後ろとした。           そんで溝の測定。  めんどくさいから中央だけで。  全部6㎜くらいだった。  8月にタイヤローテーションした際に計った時はだいたい6.5㎜くらいだったのでタイヤ交換した11月までに0.5㎜減ったかなってかんじだな。  空気圧は2.9kPaにした。     溝は6㎜くらい   空気圧は前後共に2.9kPa うーーん…  やはり重さを感じるというか転がり抵抗を感じるというか。  冬タイヤが14インチで10.5㎏  夏タイヤが16インチで11.35㎏  うーん、16インチにしては頑張ってる方だと思うけど…    冬タイヤは綺麗にあらって保管だー。


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