コペンL880K解体新書
コペンL880Lトラブル集よくある故障
コペンL880Knote

立体駐車場にて

2023/03/01

コペン雑記

t f B! P L

お買い物ついでに立体駐車場で写真撮ってきた。

っていうのも冬タイヤバージョンで写真を撮ってないなと思って。

タイヤは14インチの鉄チンホイール。


最初に冬タイヤを履かせたときは純正ホイールだった。

そのときにコペンはディッシュホイールがめっちゃ似合うことに衝撃を受けた。

ただ、純正ホイールはクソ重い。

おそらくそれで衝撃を吸収させているのだろうが…

なのでディッシュホイールが似合うという事は鉄チンも似合うという事だ。



お買い物ついでに立体駐車場で写真撮ってきた。  っていうのも冬タイヤバージョンで写真を撮ってないなと思って。  タイヤは14インチの鉄チンホイール。      最初に冬タイヤを履かせたときは純正ホイールだった。  そのときにコペンはディッシュホイールがめっちゃ似合うことに衝撃を受けた。  ただ、純正ホイールはクソ重い。  おそらくそれで衝撃を吸収させているのだろうが…  なのでディッシュホイールが似合うという事は鉄チンも似合うという事だ。                      うーむ、いいね。  これはディッシュホイールが欲しくなる。  一応目を付けているのはあるんだけど、中々いい値段で落ちてこない。  それを密かに狙っているのだ。  どんなディッシュホイールかは購入してから紹介する。

お買い物ついでに立体駐車場で写真撮ってきた。  っていうのも冬タイヤバージョンで写真を撮ってないなと思って。  タイヤは14インチの鉄チンホイール。      最初に冬タイヤを履かせたときは純正ホイールだった。  そのときにコペンはディッシュホイールがめっちゃ似合うことに衝撃を受けた。  ただ、純正ホイールはクソ重い。  おそらくそれで衝撃を吸収させているのだろうが…  なのでディッシュホイールが似合うという事は鉄チンも似合うという事だ。                      うーむ、いいね。  これはディッシュホイールが欲しくなる。  一応目を付けているのはあるんだけど、中々いい値段で落ちてこない。  それを密かに狙っているのだ。  どんなディッシュホイールかは購入してから紹介する。

お買い物ついでに立体駐車場で写真撮ってきた。  っていうのも冬タイヤバージョンで写真を撮ってないなと思って。  タイヤは14インチの鉄チンホイール。      最初に冬タイヤを履かせたときは純正ホイールだった。  そのときにコペンはディッシュホイールがめっちゃ似合うことに衝撃を受けた。  ただ、純正ホイールはクソ重い。  おそらくそれで衝撃を吸収させているのだろうが…  なのでディッシュホイールが似合うという事は鉄チンも似合うという事だ。                      うーむ、いいね。  これはディッシュホイールが欲しくなる。  一応目を付けているのはあるんだけど、中々いい値段で落ちてこない。  それを密かに狙っているのだ。  どんなディッシュホイールかは購入してから紹介する。

お買い物ついでに立体駐車場で写真撮ってきた。  っていうのも冬タイヤバージョンで写真を撮ってないなと思って。  タイヤは14インチの鉄チンホイール。      最初に冬タイヤを履かせたときは純正ホイールだった。  そのときにコペンはディッシュホイールがめっちゃ似合うことに衝撃を受けた。  ただ、純正ホイールはクソ重い。  おそらくそれで衝撃を吸収させているのだろうが…  なのでディッシュホイールが似合うという事は鉄チンも似合うという事だ。                      うーむ、いいね。  これはディッシュホイールが欲しくなる。  一応目を付けているのはあるんだけど、中々いい値段で落ちてこない。  それを密かに狙っているのだ。  どんなディッシュホイールかは購入してから紹介する。

お買い物ついでに立体駐車場で写真撮ってきた。  っていうのも冬タイヤバージョンで写真を撮ってないなと思って。  タイヤは14インチの鉄チンホイール。      最初に冬タイヤを履かせたときは純正ホイールだった。  そのときにコペンはディッシュホイールがめっちゃ似合うことに衝撃を受けた。  ただ、純正ホイールはクソ重い。  おそらくそれで衝撃を吸収させているのだろうが…  なのでディッシュホイールが似合うという事は鉄チンも似合うという事だ。                      うーむ、いいね。  これはディッシュホイールが欲しくなる。  一応目を付けているのはあるんだけど、中々いい値段で落ちてこない。  それを密かに狙っているのだ。  どんなディッシュホイールかは購入してから紹介する。

お買い物ついでに立体駐車場で写真撮ってきた。  っていうのも冬タイヤバージョンで写真を撮ってないなと思って。  タイヤは14インチの鉄チンホイール。      最初に冬タイヤを履かせたときは純正ホイールだった。  そのときにコペンはディッシュホイールがめっちゃ似合うことに衝撃を受けた。  ただ、純正ホイールはクソ重い。  おそらくそれで衝撃を吸収させているのだろうが…  なのでディッシュホイールが似合うという事は鉄チンも似合うという事だ。                      うーむ、いいね。  これはディッシュホイールが欲しくなる。  一応目を付けているのはあるんだけど、中々いい値段で落ちてこない。  それを密かに狙っているのだ。  どんなディッシュホイールかは購入してから紹介する。



うーむ、いいね。

これはディッシュホイールが欲しくなる。

一応目を付けているのはあるんだけど、中々いい値段で落ちてこない。

それを密かに狙っているのだ。

どんなディッシュホイールかは購入してから紹介する。

このブログを検索

このブログと管理人について

初代コペンLA-880Kに乗っているその辺のモブキャラのコペンライフの日記です。 管理人についてはこちら

ブログ内検索

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ