コペンL880K解体新書
コペンL880Lトラブル集よくある故障
コペンL880Knote

コペンを運転する際の注意点

2023/03/06

コペン解体新書 コペン雑記 トラブル

t f B! P L

運転席に座りイグニッションをONにする。

普通の車と違ったイグニッション音で普通の車とは違うんだ、と感じる。




 さて、そんな非日常を味わえるコペンに乗るようになってから強く感じるのは、

他の車にめっちゃ前に入り込まれる

ということだ。

交差点等、バイクを見ると距離感がつかみづらい事はないだろうか?

車体の小さいコペンはこれと同じ現象が起きていると考えられる。

脇道や駐車場から車線に入り込もうとしている車はこちら(コペン)の距離感がつかみづらく、遠くにいるように感じるのだ。

だからわりと危ない距離でもめっちゃ割り込まれる。

コペンを運転する人はここに注意してほしい。

このブログを検索

このブログと管理人について

初代コペンLA-880Kに乗っているその辺のモブキャラのコペンライフの日記です。 管理人についてはこちら

ブログ内検索

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ