コペンL880K解体新書
コペンL880Lトラブル集よくある故障
コペンL880Knote

祝10,000Km達成!!

2022/12/12

コペン雑記

t f B! P L

 コペンが100,000㎞を突破した。

コペンが100,000㎞を突破した。      俺の所に来てから8,800㎞走ったことになる。  8ヶ月で88,00㎞なので月平均1,100㎞か。  県外旅行に行ったりしてるから距離伸びまくりだもんな。  JB-DET自体は上部だからまだまだいけるけど、その他補器類が怪しくなってくるな。  チューニングよりもメンテナンスが重要だぜ。    そろそろダイレクトイグニッションの交換時期かな~?  なんにせよ、ようやく慣らし運転が終わったくらいだな。  これからも出掛けまくって走行距離伸ばすぜ!!


俺の所に来てから8,800㎞走ったことになる。

8ヶ月で88,00㎞なので月平均1,100㎞か。

県外旅行に行ったりしてるから距離伸びまくりだもんな。

JB-DET自体は上部だからまだまだいけるけど、その他補器類が怪しくなってくるな。

チューニングよりもメンテナンスが重要だぜ。


そろそろダイレクトイグニッションの交換時期かな~?

なんにせよ、ようやく慣らし運転が終わったくらいだな。

これからも出掛けまくって走行距離伸ばすぜ!!

このブログを検索

このブログと管理人について

初代コペンLA-880Kに乗っているその辺のモブキャラのコペンライフの日記です。 管理人についてはこちら

ブログ内検索

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ