コペンL880K解体新書
コペンL880Lトラブル集よくある故障
コペンL880Knote

コペンと桜

2023/04/01

コペン雑記 旅行

t f B! P L

やっとコペンと桜の写真を撮ることが出来た。

っていうのも、去年はクソな出来事があって納車後即不動車となって入院しているうちに桜の季節が終わったからだ。

まあそんなことはもういい。

早く美しい桜とのコラボレーションを撮りに行かなくては!!!


急に暖かい日が続いて桜の木も色づき始めた。

これはもう少しで咲くな~と思っていたらあっという間に満開!!

とりあえず遠くへ行って綺麗なスポットを探して撮影。


やっとコペンと桜の写真を撮ることが出来た。  っていうのも、去年はクソな出来事があって納車後即不動車となって入院しているうちに桜の季節が終わったからだ。      まあそんなことはもういい。  早く美しい桜とのコラボレーションを撮りに行かなくては!!!    急に暖かい日が続いて桜の木も色づき始めた。  これはもう少しで咲くな~と思っていたらあっという間に満開!!  とりあえず遠くへ行って綺麗なスポットを探して撮影。             花火と同じで儚いから美しいんだな桜って。    コペンが黄砂と花粉のダブルコンボで汚いのが残念だけど仕方ない。  ようやく桜と写真を撮ることが出来てよかった。  あとはオープンで桜ロードを楽しもう!!    そしてもう少しで納車されて1年になる。  2年目はどんな感じになるかな?

やっとコペンと桜の写真を撮ることが出来た。  っていうのも、去年はクソな出来事があって納車後即不動車となって入院しているうちに桜の季節が終わったからだ。      まあそんなことはもういい。  早く美しい桜とのコラボレーションを撮りに行かなくては!!!    急に暖かい日が続いて桜の木も色づき始めた。  これはもう少しで咲くな~と思っていたらあっという間に満開!!  とりあえず遠くへ行って綺麗なスポットを探して撮影。             花火と同じで儚いから美しいんだな桜って。    コペンが黄砂と花粉のダブルコンボで汚いのが残念だけど仕方ない。  ようやく桜と写真を撮ることが出来てよかった。  あとはオープンで桜ロードを楽しもう!!    そしてもう少しで納車されて1年になる。  2年目はどんな感じになるかな?

やっとコペンと桜の写真を撮ることが出来た。  っていうのも、去年はクソな出来事があって納車後即不動車となって入院しているうちに桜の季節が終わったからだ。      まあそんなことはもういい。  早く美しい桜とのコラボレーションを撮りに行かなくては!!!    急に暖かい日が続いて桜の木も色づき始めた。  これはもう少しで咲くな~と思っていたらあっという間に満開!!  とりあえず遠くへ行って綺麗なスポットを探して撮影。             花火と同じで儚いから美しいんだな桜って。    コペンが黄砂と花粉のダブルコンボで汚いのが残念だけど仕方ない。  ようやく桜と写真を撮ることが出来てよかった。  あとはオープンで桜ロードを楽しもう!!    そしてもう少しで納車されて1年になる。  2年目はどんな感じになるかな?

やっとコペンと桜の写真を撮ることが出来た。  っていうのも、去年はクソな出来事があって納車後即不動車となって入院しているうちに桜の季節が終わったからだ。      まあそんなことはもういい。  早く美しい桜とのコラボレーションを撮りに行かなくては!!!    急に暖かい日が続いて桜の木も色づき始めた。  これはもう少しで咲くな~と思っていたらあっという間に満開!!  とりあえず遠くへ行って綺麗なスポットを探して撮影。             花火と同じで儚いから美しいんだな桜って。    コペンが黄砂と花粉のダブルコンボで汚いのが残念だけど仕方ない。  ようやく桜と写真を撮ることが出来てよかった。  あとはオープンで桜ロードを楽しもう!!    そしてもう少しで納車されて1年になる。  2年目はどんな感じになるかな?


花火と同じで儚いから美しいんだな桜って。


コペンが黄砂と花粉のダブルコンボで汚いのが残念だけど仕方ない。

ようやく桜と写真を撮ることが出来てよかった。

あとはオープンで桜ロードを楽しもう!!


そしてもう少しで納車されて1年になる。

2年目はどんな感じになるかな?

このブログを検索

このブログと管理人について

初代コペンLA-880Kに乗っているその辺のモブキャラのコペンライフの日記です。 管理人についてはこちら

ブログ内検索

contact

名前

メール *

メッセージ *

QooQ